companylogo.jpg




1.png安心の全車無料保証付き!!
マールオートサービスで販売させていただきましたお車には、全車安心の3ヶ月、3千キロの無料保証をお付けして納車致します。
初めて輸入車をお買いになる方、輸入車購入に不安のある方はどうぞご安心下さい。
絶対の品質と納車前の徹底した整備があるからこそお付けすることができるのです。



04-mark[1].gif
エクステンデッド・ギャランティ・サービス(EGS)の延長修理保証はお客様に大きな安心をお届けします。
現在日本国内においては、車の事故に対する保証商品として、広く一般的に利用されている自動車損害保険があります。
しかしながら、車の故障に対する保証商品は少なく、欧米に比べまだ一般的ではありません。
最近ではようやく国産車に対する故障修理の延長保証商品が販売されるようになり、日本国内でもこの分野に対する浸透がはかられつつあります。
そこで、エクステンデッド・ギャランティ・サービス(EGS)では、特に輸入車に対応した有料による「延長修理保証制度」を開発しました。
これは新車保証の切れたお車に対する故障修理の保証商品として、国内では類を見ない画期的な保証制度なのです。


保証期間は納車から1年間、走行距離8万Kmまで!

エクステンデッド・ギャランティ・サービスの延長保証は
お客様に大きな安心をお届けします


延長保証制度とは?

  • 輸入中古車に、各メーカー新車保証と同等のレベルの故障修理保証を行います。 保証修理のときはパーツ代、工費等をEGSが負担いたします。


保証内容について

  • ■保証期間は納車から1年間、走行8万kmまでカバーいたします。
  • ※初年度登録から8年未満or走行距離75,000km迄、書類手続きのみで次年度以降もご継続が可能です。
  • ※100日間保証プランもございます。
  • ■幅広い故障に対応いたします!
  • お客様より、正規ディーラー認定中古車保証よりも充実しているとご好評いただいております


主な保証の部位

  • エンジン、エアコン、トランスミッション、燃料供給装置、サスペンション機構、冷却装置、ブレーキシステム、エレクトロニクスシステム、ステアリング機構
  • ※詳しくは保証書をご参照ください


他社には無い万全のロードサービスに無料で加入(100日間保証を除く)

  • ■会員数1,800万人、全国8,500拠点、年中無休24時間体制を完備した、日本最大級の規模を誇るレスキューネットワークに無料で会員加入する特典付きです。
  • ■レッカーサービスも10kmまで無料です。予め入庫先を登録することにより最大50kmまで無料となります。
  • ■故障時のタクシー・レンタカー費用も1万円まで無料でサービスいたします。
  • ■ガス欠、鍵開け、バッテリージャンピングは無料にてサービス。
  • ※ガソリン代は実費となります。
  • ■緊急宿泊費用、帰宅費用サービスにより、1万5千円×乗車人数まで無料です。
  • ※自宅までの距離が100km以上等別途条件有



全方位に幅広く保証します。
 エクステンデッド・ギャランティ・サービスの無料延長保証で、
 ディーラーの新車保証と同等の安心感を是非実感していただきたいのです。

  • 昨今、自動車の故障に対する保証商品が一般的になりつつあります。
  • 弊社が販売するエクスデッド・ギャランティ・サービスの有料延長保証は、正規ディーラーと同等の保証内容で、多くの保証部位を網羅してあります。
  • しかも割安な保証料でお客様の安心で快適な輸入車カーライフをサポートします。


1.保証修理の内容について

  • ■ 1年間の保証期間内において、有料延長保証(EGS)付販売をしたお車が、本保証の各保証対象部品の不具合が原因となって故障が発生した場合、
  • 正規ディーラーサービス工場、またはEGSが認定した優良修理工場において保証修理を致します。
  • ■ 日本最大級のロードサービス「スマイルCarレスキュー」による24時間365日無料レッカーサービスに無料加入の特典付きなので、
  • 万が一の故障の時でも安心です。(100日間保証を除く)
  • (注)その他詳細は、保証書の規定に拠ります。


2.保証加入の条件について

  • ■ エクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局が認定した販売店より購入した車両のみ加入対象と致します。
  • 但し、販売店を通じて、制定車種以外でもエクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局が個別に認定したものは加入できます。
  • ■ 販売店より購入した新規登録時のみ加入できるものとし、納車以降中途での加入は認められません。
  • ■ 加入する場合は、購入時において、正規ディーラーサービス工場等による法定12ヶ月点検整備の実施が必要となります。(いわゆる現状販売車は加入対象外)
  • (注)その他詳細は、保証書の規定に拠ります。


3.保証の始期および終期について

  • ■ お車の納車日(但し免責期間20日間)から起算し、1年間と致します。尚、条件に合致している場合に限り更新手続きの上、継続ができます。
  • ■ 100日間保証は納車より10日間+3ヶ月間(但し免責期間10日間)と致します。
  • ■ 初年度登録からの累計総走行距離が80,000kmに到達した時点で、本保証は自動的に終了となります。


4.保証修理の受け方について

  • ■ お車に故障が発生したときには、保証書記載のご本人様より直接、保証書記載のフリーダイヤル でエクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局へご連絡ください。
  • ■ 保証修理の手続きを開始するときは、「保証対象のお車」を正規ディーラーサービス工場へ入庫していただき、
  • エクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局あて入庫のご連絡をお願い致します。


5.保証修理が認められない場合について

  • 【保証の免責事項】
  • ■ 正規ディーラーサービス工場またはエクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局が修理着手前に認めた自動車修理工場等以外へ修理依頼をされるとき。
  • ■ 保証期間の満了後に故障の報告をされたとき。
  • ■ 初年度登録からの総走行距離が80,000kmを超えて故障の報告をされたとき。*保証期間の有無に関係なく失効となります。
  • (注)その他詳細は、保証書の規定に拠ります。


  • 【保証対象外となる費用】
  • ■ 法定点検整備ならびにメーカーが指定している点検整備及び定期交換部品にかかる費用。
  • ■ 車検費用とそれに伴う予防的整備費用及び日常使用時における予防的整備費用。
  • ■ テスター診断等の診断のみの作業及び調整費用。
  • ■ 車が使用出来ない事態に伴う機会損失及び不便さ等に関する費用。
  • ■ 修理発生時の納車、引取りに関する一切の費用。
  • ■ 全ての消耗部品の交換・補充。
  • (注)その他詳細は、保証書の規定に拠ります。


6.保証の適用について

  • ■ 車種については『保証加入の条件について』の通りと致します。
  • ■ 保証対象部品及び保証対象外部品は、全車一律に規定し適用する事と致します。具体的な保証対象部品についてはお問合せ下さい。



ご不明な点はmatsuyama@maar.jpまでお気軽にお問合せ下さい。

banner-concierge[1].jpgbanner-concierge[1].jpgbanner-blog[1].jpgbanner-blog[1].jpgbanner-twitter[1].gifbanner-twitter[1].giffacebook[1].jpgfacebook[1].jpginstagram.jpginstagram.jpg